« 新作 Wandrium #1 - Arena of The Mad Overlord - for iPhone 審査提出 | トップページ | Wandrium #1 Arena of The Mad Overlord App Storeで公開しました »

Wandroid #6  バージョンUP

Wandroid #6 - Bane of The Nightmare Walkers -

バージョンUPしました。
Ver1.0.8です。

・素材アイテム「ダマスカス鋼」をDROPするモンスターを通常出現するように修正しました。
具体的には、DROPするモンスターが固定ボスで1度しか戦闘できないモンスターだったため、
「ダマスカス鋼」をゲットするチャンスが1回しかありませんでした。

このモンスターを、通常のランダムエンカウントで出現するように変更しました。
B10Fでランダムエンカウントが可能です。


ご迷惑をおかけしました。
それでは今後ともよろしくお願いします。

« 新作 Wandrium #1 - Arena of The Mad Overlord - for iPhone 審査提出 | トップページ | Wandrium #1 Arena of The Mad Overlord App Storeで公開しました »

コメント

楽しくゲームをしています☺
攻略用のwikiが6も欲しいです。
Up予定はありますか??

10Fにて材料取得できることを確認しました。
素早いご対応ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69475/62478218

この記事へのトラックバック一覧です: Wandroid #6  バージョンUP:

« 新作 Wandrium #1 - Arena of The Mad Overlord - for iPhone 審査提出 | トップページ | Wandrium #1 Arena of The Mad Overlord App Storeで公開しました »

google


AmazonSearch


無料ブログはココログ