« Wandroid #1  バージョンUP | トップページ | Wandrium -サブタイトル未定- for iPhone 開発中 »

Wandroid #2 DOM  バージョンUP

Wandroid #2 DOM  バージョンUP しました。


無料版、有料版とも同じです。

・忍者のクリティカルヒットが発生しない不具合を修正しました。

#1と同じ不具合です。



以上です。
今後とも宜しくお願いします。

« Wandroid #1  バージョンUP | トップページ | Wandrium -サブタイトル未定- for iPhone 開発中 »

コメント

wandroid楽しませていただいています
#2無料版から有料版に変更しましたが表示と挙動に問題有り使用できませんでした
SHー06EでOSは4.2.2ですが、メインメニューや酒場などいくつかの場面で選択肢が繰り返し2度表示されたりカーソルがひとつ飛ばしで移動したりします。また、縦横表示切り替え時に画面が消えます。
残念ながら購入取り消しし無料版に戻り楽しんでいます

こんばんは。気長に待ってます。頑張ってください。

まだアイテムが全て揃うまで、2種類残ってます。毎日やってます。

タヌキさんこんにちは。
すいません、まだ確認できていません・・・。
もう少々お待ち下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

その後、現象について確認できましたでしょうか?

睡眠や恐怖は防いでいるようなのですが、相変わらず麻痺はしてしまいます。

ありがとうございます。

確認よろしくお願いします。他に何か報告すべき細かい点がありましたらご指摘ください。

タヌキさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

麻痺100%なら戦闘中も敵の攻撃では麻痺しないというのが本来の仕様です。
なので不具合だと思います。ちょっと確認いたします。

報告ありがとうございました。

耐性について確認したいです。

進撃の指輪を見ると、耐性のところに麻痺100%とあります。これで戦闘中は麻痺しないのかと思っていたのですが、グレーターデーモンに攻撃されると普通に麻痺します。

こういう仕様であり、進撃の指輪では麻痺は防げないのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wandroid #1  バージョンUP | トップページ | Wandrium -サブタイトル未定- for iPhone 開発中 »

google


AmazonSearch


無料ブログはココログ