« 次回バージョンUPは・・・ | トップページ | 次回バージョンUPは »

Wandroid #1 OFMO バージョンUP

Wandroid #1 OFMO バージョンUPしました。

バージョン 1.2.0です。


今回のバージョンUPの内容。

・賢者に、レベルによってアイテムの鑑定ができる能力を追加。
・宿屋でLVUP時に増加したHPも回復するように変更。
・酒場のメニューが非表示になってしまうバグを修正。
・ステータス画面の左右でキャラ変更時にコマンドが再設定されないバグを修正
・データ初期化時に、ゲームクリア情報が初期化されないバグを修正
・宝箱の「開ける」コマンドで、キャンセルしても宝箱を開けてしまうバグを修正
・灰のキャラにRaiseDeadを唱えると生き返ったとメッセージが出るバグを修正。

以上です。


要望の多かったアイテムの強さを見るシステムを、賢者に「鑑定」という能力として追加しました。
賢者のレベルに応じて、アイテムの装備条件やダメージ、耐性などを見ることができます。

たくさんのコメントありがとうございます。

無料版のダウンロード数がめでたく400を超えました。

ありがとぉー!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そろそろクリアされた方や、村正げっとした方もいらっしゃるようで、おめでとうございます(・∀・)ノ

よかったら、地下8階にも行ってあげて下さいw


それでは、
今後とも宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

« 次回バージョンUPは・・・ | トップページ | 次回バージョンUPは »

コメント

おくればせながら、Wandroid #1 OFMOあそばさせてもらっておりますが、属性の変更が未実装なのか、じっそうされてるのかわからないぐらい変更されません。けっか、GoodとEVILのキャラ作りなおしからのプレイになりがち(もちろんジョブも限定)といったことになりがちです。もうすこし属性変更なんとかならないものでしょうか、オリジナルのAPPLE II版からWizardry遊んでいたためシステム的には楽しくできていると思います。

Wandroid #1 OFMO をXperia acroで楽しんでいます。
ちょっと気になったのが、プレイ中にスリープモードから復帰した際、カーソルの動きがおかしくなることがあります。
タップに過剰に反応して一気に2つ3つ進んだりします。いったんゲームを終了すると正常に戻ります。
端末側の問題かもしれませんが、何か対策があれば宜しくお願いします。

↓の「メニュあるがない・・・」は誤りです。
正しくは、「マニュアルがない・・・」です。
失礼しました。

WizOnlineを期にアンドロイド版捜索して見つけたこのアプリ!
メニュあるがない(?)ので変わってしまった魔法名称に戸惑っている今日この頃です。

無料版はキャラメイク時、戦闘時共に表示にかぶって「敵何人だよw」となったので、有料版GETしました。

いやーぁ、WizI思い出します^-^ 再現率Goodです。

で、B1Fのマフィーズゴーストは居ないのでしょうか?アライメント(性格属性)変更に途方もない時間がかかるのですが。。。
代わり(?)の方法があるなら、ヒントを。。。

昨日書き込んだつもりですが、反映していなかったので…。

無料版はGalaxyTabだとキャラメイクのなれる職業と広告が被っていたので有料版を買いました。

「調べる」からキャラを選んでヒールなどを選ぶ画面で、「○○のスキル」というような見出しがパーティーの末尾メンバーの名前になっています。
魔法使いの名前でヒールなどが表示されている状態です。

「遠征軍の帰還」コマンドを選択しても「遠征軍は帰還していません」となり、冒険ができません。帰還の条件などあれば教えていただけませんか?

日付またいでから「遠征軍の帰還」コマンドですか?

事前に説明が分かると非常に助かります。
キチッとしたマニュアルなどは大変でしょうが、みなで作るWikiなどで情報の集約できるとありがたいのですが…。
ご検討いただければ幸いです。

wizオンラインまで何か遊びたいと思って見つけました。
やばい面白い・・・!

wikiとか作ってくれる人出てこないだろうか・・・

やっと倒せましたぁ(/-\*)

バグですが、狂王の魔除けを装備して呪われた後、街に戻って魔除けを渡すと魔除けけが無いにも関わらず、ACがボーナス値の-10が足されたままになっています。
何か装備を外すと値が正常値に戻りますが♪

お疲れ様です!
意外なものにすごい耐性があったりで装備再編しました!

…ですが炎や氷耐性ってゲヘナやコキュートスに効いてなくないですか・・・?
(炎100%の装備したsagをゲヘナ一発で粉砕されながら)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次回バージョンUPは・・・ | トップページ | 次回バージョンUPは »

google


AmazonSearch


無料ブログはココログ