« Wandroid開発中 その19 | トップページ | 1日経って »

Wandroid #1 - ORDEAL FROM THE MAD OVERLORD - 公開

Wandroid #1 - ORDEAL FROM THE MAD OVERLORD -

Ver 1.0.0

Android Market にて公開しました!

予定通り、有料版と無料版の2バージョンを公開しています。有料版の値段は500円です。

有料版

Pay

無料版

Free

Android Market から検索すれば出ると思います。



大変おまたせいたしました。なんとか予定通り公開です。

まだバグなどがあるかもしれませんが、そのときは随時バージョンUPしていきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

« Wandroid開発中 その19 | トップページ | 1日経って »

コメント

ヒールを憶えていないのは、リアルラックかと・・・w
敵はWizのように扉を開けてエンカウントではなく、すべて移動中に通路などでエンカウントするワンダリングモンスターです。宝箱もワンダリングモンスターからランダムで出現します~。

↓はわたしです
無記名すいませんでした!

うほぅ!
楽しいっす!

僧侶が最初にヒールを覚えていないのは仕様ですか?(´・ω・`)?

扉を開けても宝箱所持モンスターが出ませんが、扉前の通路で宝箱所持モンスターがちょくちょく出ます。
これも仕様ですか?(´・ω・`)?
当方
003-SHです

しかし、この緊迫感はたまりません!
楽しいっす!

(*゚▽゚)ノコメント&プレイありがとうございます。
左右キーでキャラ変更、了解しました。
ボーナスポイントの上限は「25」です。なので、残念ながら最初から忍者&ロードは作れないです(;´Д`)

早速有料版購入しました。差し支えなければボーナスポイントの上限値を教えてください。ロード、忍者は初期から入れられますか?

作った魔術師がディレクション未習得で遭難しかけた!
それは醍醐味で良いとしてパーティーメニューから左右キーで次のキャラクター表示できたらいいな

うおおおおおお

うぉ、さっそく大量のコメントがw
みなさん、ありがとうございます。
無事に動作しているようで、安心しました
ε-(´∀`*)ホッ

ハードウェアキーには気が付きませんでした・・・。ワタシのスマホにはついてなかったもので・・・w
ちょっと調べて対応したいと思います。

バイブの件も了解しました。
設定でON/OFFができるような感じで対応したいと思います。

あとあと・・・
移動とかの入力したとき、バイブしてくれると助かります。
タッチスクリーンなので誤入力があった場合分からなくて、ダークゾーンで迷子になる。

きたああああああ!
とりあえずおためしプレイした感想!
最初の宝箱でいしのなか乙。
宝箱の鑑定の際、カーソルが自動的に盗賊に行くとうれしいです。鑑定結果も。

はじめまして、待ってました。
さっそくマーケットに行きます!

即購入しました!
密かに心配していたAndroid1.6にも対応してくれていて感謝です!
これからじっくり遊びます!

…贅沢いうとハードウェアキーにも対応してくれてたら…

まってましたあ!
さっそくまず無料版から使わせて頂きまうす。
もちろん有料版購入の準備おkですー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wandroid開発中 その19 | トップページ | 1日経って »

google


AmazonSearch


無料ブログはココログ