« Wandroid開発中 その9 | トップページ | Wandroid開発中 その11 »

Wandroid開発中 その10

どもです。

AndroidでWizardry計画。

Wandroid開発日記も10回目となりました。

でも、公開にはもぉちょっとかかりそうです。



今回の作業。

・忍者のクリティカルヒットが発生しないバグ修正。

・忍者が裸時にACが下がらないバグ修正。

・死んでるキャラにも回復魔法をかけることができるバグ修正。

・エナジードレインを受けた後のEXPの値がおかしいバグ修正。

・宿屋で年を取らないバグ修正。

・宿屋で老衰死しないバグ修正。

・石の中へのテレポートで全滅しないバグ修正。

・テレポート禁止区域にテレポートできてしまうバグ修正。

・すべてのモンスターが魔法を無効化すると何もメッセージが表示されないバグ修正。




まだまだバグだらけー(;^_^A

モンスターとかアイテムとかのバランス調整も並行しながらやっております。

っていうか、はじめて忍者を作ったよw でもクリティカルでねーしwww

« Wandroid開発中 その9 | トップページ | Wandroid開発中 その11 »

コメント

最近タブレットを買った新参者ですが、楽しく遊ばせて頂いています。
20年ぶりにWizの世界、最高です。ありがとうございます。

一つ問題がー
「忍者のクリティカルが出ないバグの修正」とあるのですが、
頑張ってみてもやっぱり出ません。
バージョンはVer3.1.1 fなのですが、駄目なのでしょうか?

ご回答いただければ嬉しいです。
有料版じゃないと駄目、とかでしょうか。
無料版からキャラ引き継げれば、いつでも変えます。

無料だったらやってみたいww

忍者はとても使えるし、大好きなので期待しています。調整をしているとのこと、ゆっくり待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wandroid開発中 その9 | トップページ | Wandroid開発中 その11 »

google


AmazonSearch


無料ブログはココログ