Wandroid開発中 その10
どもです。
AndroidでWizardry計画。
Wandroid開発日記も10回目となりました。
でも、公開にはもぉちょっとかかりそうです。
今回の作業。
・忍者のクリティカルヒットが発生しないバグ修正。
・忍者が裸時にACが下がらないバグ修正。
・死んでるキャラにも回復魔法をかけることができるバグ修正。
・エナジードレインを受けた後のEXPの値がおかしいバグ修正。
・宿屋で年を取らないバグ修正。
・宿屋で老衰死しないバグ修正。
・石の中へのテレポートで全滅しないバグ修正。
・テレポート禁止区域にテレポートできてしまうバグ修正。
・すべてのモンスターが魔法を無効化すると何もメッセージが表示されないバグ修正。
まだまだバグだらけー(;^_^A
モンスターとかアイテムとかのバランス調整も並行しながらやっております。
っていうか、はじめて忍者を作ったよw でもクリティカルでねーしwww
« Wandroid開発中 その9 | トップページ | Wandroid開発中 その11 »
最近タブレットを買った新参者ですが、楽しく遊ばせて頂いています。
20年ぶりにWizの世界、最高です。ありがとうございます。
一つ問題がー
「忍者のクリティカルが出ないバグの修正」とあるのですが、
頑張ってみてもやっぱり出ません。
バージョンはVer3.1.1 fなのですが、駄目なのでしょうか?
ご回答いただければ嬉しいです。
有料版じゃないと駄目、とかでしょうか。
無料版からキャラ引き継げれば、いつでも変えます。
投稿: mjken | 2015/02/08 23時55分
無料だったらやってみたいww
投稿: | 2011/03/02 15時15分
忍者はとても使えるし、大好きなので期待しています。調整をしているとのこと、ゆっくり待っています。
投稿: on | 2011/03/02 09時25分