2020/10/06

Wandroid #7 - The Mirrors of the Demons - 更新 Ver.1.4.0

Wandroid #7 - The Mirrors of the Demons -

更新しました

Ver.1.4.0になります


●コマンド選択時に、まれに2回連続で画面タップが反応してしまう不具合を修正しました。
●ダンジョン移動時に、画面から指を離しているにもかかわらず移動してしまうことがある不具合を修正しました。

いまだに画面を1回押しただけで2回反応してしまうという報告があったので、その部分も修正しています。

多分もう大丈夫だとは思うのですが…。

●出現しないモンスターが存在したのを修正しました。

そして、いまさらですが、出現しないモンスターが複数いたので出現するように修正しました。

こちらの確認ミスで申し訳ありません。

このせいで取得できなかったアイテムもありましたが、これで大丈夫だと思います。

リストコンプリートできるはず…です(^▽^;)


●武闘家が自分自身に攻撃をしてしまう不具合を修正しました。

結構まえに報告があった不具合ですが、やっと原因がわかったので修正しました。

 

・広告サービスで「城に戻る」を選択したときに確認メッセージを表示するように変更しました。

キャンプメニューの広告で「城に戻る」ですが、間違って選択してしまうのを回避するために確認メッセージを入れるようにしました。

MAP表示とHP回復のコマンドのほうは入りません。

 

●iOS 14.0に対応しました。

iOS14でもとくに不具合の報告があったわけではないですが…更新しています。

以上です。

 

Android版もiPhone版も内容は同じ…。はずです(^-^;

 

 

 

| | コメント (0)

2020/07/26

Wandroid #7 - The Mirrors of the Demons - 更新 Ver.1.3.0

Wandroid #7 - The Mirrors of the Demons -

更新しました

Ver.1.3.0になります

・キャンプ中に「広告サービス」を受けることが出来る機能を追加しました。
 一定時間の動画広告を最後まで見ることで「Map表示」「HP全回復」「城に戻る」のコマンドをノーコストで実行できます。
・カント寺院で「広告で治療」の機能を追加しました。
 一定時間の動画広告を最後まで見ることで治療をノーコストで受けることが出来ます。
・ボルタック商店でアイテムを売るときにアイテム所有者を表記するようにしました。
・設定のキーレイアウトの変更じにメッセージが表示されるようにしました。
・一部のメッセージ表記の誤字を修正しました。

 

既存のバグ

広告が表示されないみたい?

こちらで確認したときにはちゃんと表示されているのですが…。

画面上部の「バナー広告」が表示されていない場合は、

広告関係でなんらかのエラーが出ている状態なので、

今回実装した「広告サービス」も受けることが出来ないです。

宝箱のワナのAdmob広告も表示されないです。

現在こちらで調査中ですが、

ユーザーのみなさんのなかでもなにかしらの情報をお持ちでいらっしゃいましたら、

コメントをもらえるとありがたいです。

とくに表示されない方のスマホ機種やネットワーク回線状況など…。

 

Android版リンク

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wandroid.mod

 

iPhone版はAppleの承認待ちです。

問題がなければ来週中には公開されると思います。

 

| | コメント (0)

2020/06/25

Wandroid #7 - The Mirrors of the Demons -

ちょっと前に新作を公開しました。

Wandroid #7 - The Mirrors of the Demons -

 

Android版

 

iPhone版

 

今回はスマホで両方に対応です。

どちらもシナリオやアイテム&モンスターなど内容は同じです。

機種によって画面のレイアウトが若干ちがうくらいです。

とくにAndroidはいろんな機種があるので、

機種によっては表示がみだれると思いますが、

ご了承ください…。

| | コメント (0)

ブログ再構築

ブログを放置状態だったので、再構築しました。

グーグルのHPとブログに移行しようとしたのですが、

うまくいかなかったので、再びこちらに戻ります。

 

| | コメント (0)